あんこ日記

あくまで あんこ ねこ ネコを中心にブログります!

思い出

あんこがこの家に来る前の話。

 

 

 

 

実は現在、家には15歳のメスの黒柴(もも)と昨年8月に買い始めたメスの黒猫  (ふみ)がいてます。

f:id:sambomomo777:20190507183942j:plain

あんこともも

 

 

 

あんこが家に来た当時、実はもう一匹テリアのオスのMIX犬(さんぼ)が居たんです。

 

 

 

 

平成30年1月に17歳で老衰で亡くなりました・・・・・

 

 

 

結婚したての頃、まだ子供も居ないときに突然やってきた(さんぼ)

 

 

はじめての犬で、すごいやんちゃで、でも無性に可愛く、活発で、優しい犬でした。

 

 

 

正直、思い入れが一番強いです。癒やしまくられました。

 

 

写真を整理していると、あんこがまだ小さいときも、嫌がることなくずっと寄り添っていた写真が

f:id:sambomomo777:20190507183500j:plain

さんぼとあんこの写真

 

寝たきりになっても、必死に近づき離れて寝ていても、這いつくばって近くに来てくれたさんぼ。

 

 

あんこも優しいさんぼに甘え、すくすくと育ち、甘えたの犬のような美猫に育ちました。

 

 

 

さんぼありがとう!

 

 

しばらく、思い出を振り返るようにUPします。