あんこ日記

あくまで あんこ ねこ ネコを中心にブログります!

あんことの出会い

2017年、8月の暑い最中、中学1年の娘が通学途中にダンボールに捨てられていた子猫をいきなり連れて帰ってきた。

僕も娘と同じ中学生の頃、キジトラの子猫を拾って帰り、結局4匹の猫を飼ってたなーとふと思い出し、嫁を説得して飼うことに決めた。

生後10日くらいかな、このままだとやばいと思いミルク、排泄の世話等、僕意外は全くの素人だったので

f:id:sambomomo777:20190403141754j:plain

突然家にやってきたあんこ


仕事の合間、夜にお世話等、いま思い返すと大変やったなー笑 良い思い出。

けど、すくすくと大きくなり、今では立派は甘えたツンデレ猫に育ってくれました。

f:id:sambomomo777:20190403141939j:plain

大人のレディになったあんこ

思い出を掘り返すべく、これからもアップしていきまするー